木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/30のツイートまとめ

moffurudohri

そしてツイッターの@欄が明らかにおかしい… 19時前に表示されてた最新リプが消えてる(@_@) TLにも似たような状況の方が。なななんで~?! もし返信が漏れてたら誠に相済まぬことでござる。
08-30 23:56

こうして「貴様ああああ!!うにゃあああ」ってプンプン怒ってる状態の記憶って、後で虎徹さんを思い出した時にも消えないんですよねもちろん。それってどんだけ羞恥プレイ…! いや、その方が盛り上がるですな。兎さんが泣くか、虎徹さんが嬉し涙をこぼすか。 #tigerbunny
08-30 23:47

@punkharo おかえりなさいませ~☆(^▽^)/
08-30 23:43

エンドクレジットにモブ子嬢のキャスト名なし。つまりカリーナかキッドたんか楓ちゃんの兼ね役ですね(・ω・)/
08-30 23:34

いつの間にかタイバニが北斗の拳になっていたでござる☆ #tigerbunny
08-30 23:27

素晴らしい… #貴様反撃かああああああああああああああああああああ
08-30 23:24

#貴様反撃かああああああああああああああああああああ
08-30 23:23

楓ちゃんのパワーはコピ元のマベさんより遥かに強いよね! #tigerbunny
08-30 23:10

やっぱり恋心はマベさんに勝った!ブルーローズ…!
08-30 23:07

ここでマベさんに引き留められなかったら楓ちゃんに記憶を戻してもらえたんだね。も~頑張って思い出して兎さん! #tigerbunny
08-30 23:04


08/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT