木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/30のツイートまとめ

moffurudohri

サンジゲン、めさめさ頑張ってるなぁ。タイバニのアクションシーンは観ていて気持ちがいい。カット数もかなり凄まじいし。期待が高まるのぅ☆ #tigerbunny
07-30 16:30

@Mana9625 レーダーにすら引っかからない雨雲は対処が難しいですよね(^_^;) 我が家も気を付けます~!
07-30 16:28

ハンパない規模。豪雨は降り止んだ後も注意が必要。 RT @nhk_news: 39万人に避難指示・勧告 http://nhk.jp/N3wv67Aw #nhk_news
07-30 16:24

@Mana9625 こちらも濃いグレーの雲が広がってきました。降り出しそうな感じです。ゲリラ豪雨怖いですね…(*_*)
07-30 16:22

あわわ!(@_@;) RT @Mana9625: 東京アメッシュだと、我が家の上には雨雲はないのだが、今土砂降りです。すごいのキター!!
07-30 14:57

OPのヒーロースーツ勢揃いシーンで1人だけ逆を向いてる兎さんがとっても気になるでござる。
07-30 14:54

14話放送時、虎徹さんが妻の遺影の前で男泣きする場面を想像できなかったみたいに、王道らしく予想をいい意味で裏切ってくるのがタイバニ。仲間達と和やかに過ごしている兎さんもきっと例外ではない。両親の死の真相、信頼する養親の秘密を知ったら… ヤンバニの道へ… #tigerbunny
07-30 14:52

@ponbunny_bot バニー… お腹が元気になるようにムギュムギュしてあげるね('-^*)/ なでなでなで さわさわさわ
07-30 14:43

おはようございます(^-^)/ 雨が降る前に!と食料買い出しに出かけたら、サンサンと日差しの注ぐ晴れになりますた(^O^) TLでアニメ業界の皆さんが絶賛していたガリガリ君梨味の最後の1本をセブンにてゲット☆ 仕事場で好評のガリガリ君リッチも買えたどー!
07-30 14:35

おしっ、ハルート組む時間! 少しずつ出来上がってくるのが楽しみじゃのぅ。
07-30 00:45


07/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT