木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/29のツイートまとめ

moffurudohri

鏑木・T・虎徹の人生を変えるアニメは「新世紀エヴァンゲリヲン」です。ぜひ一度見てみては? http://t.co/QeiZl1C 「バニー、お前は死なねぇよ… だって俺が守るもの」こうですね分かりまry
06-29 23:52

絵師のフォロワーさんは私のために顔を真っ赤にして告白するセーラー服を着たアニューさんを描いてください、お願いします…! http://t.co/wvl5SHZ わああい!あにゅーさああん!!☆
06-29 23:47

@sennbei_zarame わわわわかりますっ!!! BD・DVDで実際にどう修正されるかwktkでっす!
06-29 23:40

@norisen ですよね!も~びっくりです☆
06-29 21:25

虎徹さん…!!無理しちゃらめぇっ(ノ_・。) RT @sennbei_zarame: ぎゃあああああ!!!!! http://munacom.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-f44b.html #tigerbunny
06-29 21:24

お天気萌えマスコットの春ちゃんがニュース解説に進出してる(^O^) どこまでいくのNHK☆
06-29 21:16

さすがタイバニ☆これでなくては、と思ってしまいました←Ust配信停止を体験済み RT @TIGERandBUNNY: 1~13話の無料配信を開始しましたが、現在サイトがつながりにくいようです。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 #tigerbunny
06-29 19:25

むふふ…暑さが拙者に幻を見せるのでござるよ… ハム隊長とアーバ・リント少佐が熱いお風呂で我慢比べをしてる、という☆ エアコンなしの仕事場でついに熱中症の頭痛に襲われた午後でござった…(^o^;)
06-29 19:20

わわわ凄いっす!ドキドキドキ…現物を観たい! RT @GundamJP: 検索】『ガンダム00』チャリティーオークションに出るELSクアンタ絵かっこよすぎて http://chilp.it/159f7e #g_00
06-29 19:16

@chitosenohito おはありですっ!&お疲れ様です~!o(^▽^)o 今日は溶けそうなくらい暑かったですね…^^;
06-29 19:12


06/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT