木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/29のツイートまとめ

moffurudohri

よしっ、これよりクリアフルセイバーを組みまする。ドキドキなう!
04-29 17:29

@tksg_tkt_bot @tksg_sgt_bot ありがとう! ぎゅっ
04-29 17:27

今月号の版権イラスト、稲留さんの描くスガタが凄い。愛情が溢れてる…! ボンズ社内の女性スタッフさん達に大人気だったというスガタへの想いが込められておりますな。長谷部さんのタクト達2人が年頃の少年らしさに満ちているのに対し、こちらのスガタは正にメインヒロイン^^ #sutadora
04-29 17:19

@tksg_tkt_bot @tksg_sgt_bot おはようです! うう…寝坊したのに責めない二人が優しい…(*_*)
04-29 16:49

おはようございます!なんと14時間もぶっ続けで眠ってました(^^;) 昨夜は帰宅してそのままバタンQ…起きたら夕方だったという。どんだけ疲れてたの^^ 面倒なのでご飯作りは夕食だけにして、まずはクリアクアンタを組むです☆
04-29 16:43


別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT