木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/30のツイートまとめ

moffurudohri

今夜はどこまでクリアクアンタを進められるかな。がんばろう。そしてクリアパーツをそのつど明かりに透かして「綺麗だのう…」と呟くのはそろそろ卒業せねば^^;
03-30 19:50

お疲れ様でした??!(^O^)最終回楽しみにしておりますっ?綺羅星☆!!!/ RT @retoros8acht: 泣いても笑っても今日で完了です?綺羅星☆!!!/
03-30 19:42

4月10日のスタドライベント、開催決定ですね。スタッフさん達はギリギリまで悩んだんだろうな…。応募していたのですが、受付代行の会社がGフェスの時と同じだったので「これは落選かも」と。結果はやはり駄目でした(^^;) 停電になりうる時期だし、横浜に近い人が当たったのかにゃ?
03-30 19:38

@ecoas920 おつありです?!(^^)/ 了解しました☆ セブンソードを購入しましたら感想をツイートしますね(*^-^)b
03-30 19:10

@tonakai_2GO シュレッダーを使いに来るのは99.9パーセントが他の部署の方々…私は稀にしか使わず。この粉塵防御のため仕事場でマスクを一年中装着していますが、効果がないほど凄い塵なのです(T_T) やっと解放される…!
03-30 19:04

@tonakai_2GO お疲れ様です?☆(^O^)/ トナカイさんはまさに職場を支える重要ポジションなのですね♪課の統合が決まる時もきっと「あの人がいるから大丈夫」と。頑張ってぇぇぇ!(*^o^*)
03-30 18:59

@yuki_ching お疲れ様です!おかげさまで何とかシュレッダーの粉塵地獄から抜け出せそうです。しかし毎日激務なのですね…(;_;) 昼食抜きは辛すぎる!本当にお体にお気をつけて!(>_<)
03-30 18:51

本日の残業終了なう。年度末のどさくさに紛れて、ついに仕事場のシュレッダーを他の部屋に移動成功!やった…俺はやったよ兄さん!ヽ(;▽;)ノ 丸々1年間の塵との闘いがようやく終わる…。皆様もシュレッダーの粉塵にはお気をつけて。これで咳に悩まされずにクリアクアンタを組めまする。
03-30 18:36

およよ…やっぱりそうなるのか(*_*) RT @animeanimebiz: Anime News: ブロッコリー 全店舗をアニメイトに譲渡 リテール事業撤退 http://www.animeanime.biz/all/113302/
03-30 18:30

@yuki_tiger おはようございまスピッツ☆ 頭痛だいじょぶでしょうか。無理しないでくださいね('-^*)/
03-30 07:55


03/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT