木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/30のツイートまとめ

moffurudohri

@kayata1 改めまして、こんばんはv ただいま劇場版00のスタッフコメンタリーを拝聴しておりまして、使節団船の船長が「ロックオンされた!」と慌てるカットとライルが「アイハブコントロールっと」と輪舵するカットは角田さんのアイデアと伺い、本当に感謝です!ありがとうございます!!
01-30 22:02

@kayata1 祝!PSP3ネット開通!!おめでとうございます?!(=^▽^=)
01-30 21:47

劇場版00スタッフコメンタリーをリピートしながら視聴なう。一言も聞き漏らすまいと集中v コロニー公社ジンクスに狙われた視察団の船長が「ロックオンされた!」とあわあわする場面、更にライルが「アイハブコントロールっと」と操縦桿を握るカットは、角田さんのアイデアとのこと!ナイスです!☆
01-30 21:35

今日のスタドラのOP、微妙に変わっているんですね。「綺羅星☆」ポーズを左手で決めるザメク。その顔が、前回までと比べてコンマ数秒だけ長く映し出されてます。スガタが王として十字団に君臨する日が近づいてるってことかな。水島監督の鋼の頃から、ボンズはOPに凝る伝統なので気が抜けない!
01-30 21:24

@type_C21 なんだか「ドンドンドーンッ!」って感じで気圧されます(^^;) 絵の背景が黒なのでさらに迫力が増してますねv
01-30 21:18

これは並べて撮りたくなります。良いデザイン!☆ #g_00 http://photozou.jp/photo/show/611665/66005146
01-30 19:35

劇場版機体のクリアVer.が我が家に到着しました!組むのが楽しみ!(^O^)/ http://photozou.jp/photo/show/611665/66003102
01-30 19:21

スタドラにて。【タクトの不老のお父ちゃん】と思しきヘッドは知恵の回る人物だな?。外見は10代でも中味は40歳前後とすればさもありなん。あの熱血銀河爺ちゃんと反りが合わなかったぽいのも納得。スガタが取り込まれるのも時間の問題か。
01-30 19:14

@psy_sekishiki ぼ、牡丹雪…!?(゜□゜)/ うおお… 今夜と明日の寒さを乗り切れば春はすぐそこでござります!v(^-^)v
01-30 18:50

@yuki_ching お帰りなさいませ?♪ 今日のスタドラはてんこ盛りでございますv お楽しみに!('-^*)/
01-30 18:47


01/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT