木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/30のツイートまとめ

moffurudohri

明日の朝の東京は冷え込みそう。最低気温が2度。こりゃ防寒グッズは必須ですね(^_^;)
12-30 18:59

@yuki_tiger おおっ、お父上が!頑張ってお父さま!(^O^)/ ツイートを拝見して今気づきました。ご近所で火事が(@_@) ユキ虎さんのお宅に被害がなくてホッ。私もかつて夜中に近くの店が燃えて怖い思いをしました。火事は恐ろしいですね…。
12-30 18:02

@yuki_ching 大型の画面で観ると劇場版00のスケールが改めて実感できて本当に嬉しいです☆o(^▽^)o 思いきってTVを買って良かった?!ちびライルのあの動きがまたたまりませんv もっと真ん中に来てもいいのに(^o^) ライルらしさが出てますよね。
12-30 17:51

@yuki_tiger むむ… 半生タイプだとちょっと迷いますな。お腹が痛くなるのも困るし。私めならばスーパーへ走っちゃいますです☆
12-30 16:56

今年最後の病院への見舞いが終了なう。引き取った洗い物がずっしりと重い。今夜はまず、この洗濯をせねば。
12-30 16:54

@kayata1 あああありがとうございますっ!! ご心配を頂きまして誠にかたじけなく…。おかげ様でぐっすり眠れました。本編を観たためか、コーラさんみたいにキョロキョロしながらCB鑑内を探検する夢を見ました(*^-^)v はぅ?幸せです☆
12-30 15:44

@yuki_ching デカTVの00は迫力満点で幸せです?!楽しすぎます!(^O^) ちびライルは頭の上だけがちょびっと見えて面白いですよねv 「あ?はいはい、俺はここでいいからさ」みたいな☆
12-30 15:40

@yuki_ching 復活されて良かったです?!(^-^)/ 今日はいっぱい楽しんでくださいね☆ 明日も楽しみ!!♪ レシーバーを借りられますように…!
12-30 15:36

@tonakai_2GO ありがとうございます?! いろいろとツッコミどころ満載な私めではございますが、なにとぞ来年も宜しくお願い申し上げます!('-^*)/ 大尉「私はツッコミどころなど… いや、あっては困るのですが」
12-30 15:33

とりあえず、デュナメスリペアがGNスナイパーライフルを発射すると同時にプラズマの特効が入る点、ELS達が「わ?いワープしてきたよ♪」と出現する木星の大赤斑の色が濃くなって異変が分かりやすくなった点、に気付きました。600か所も手が入っているというから、もっともっとあるんだろうなv
12-30 15:28


12/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT