木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/29のツイートまとめ

moffurudohri

@yuki_tiger モルルぬいぐるみが多摩動に!(*^ ^)ノ☆ なるほど、あのショップの豊富なラインナップならv 機会を見つけて行ってみたいっす!
11-29 20:49

@yuki_ching やはり時々拭いていらっしゃるのですね☆ あの情報を知って何となく腑に落ちました。周囲の体力のある若者が風邪を頻繁に引くのは、きっと携帯からウイルス君をもらってるのでは…と。確かに盲点ですよね。
11-29 20:46

夕ご飯を作らねば。さすがにお腹が空いてきたなう。一人分の煮物をはふはふ言いながら食し、その後でサバーニャを塗装する!
11-29 20:42

ふ?、本日のミッション終了。周りでは風邪ぎみの人が急増中。というわけで私めも「喉がイガイガするです…」とマスク装着。まずは予防第一。あと、家で携帯を触ったら手を洗う。普通は携帯を洗うなんてことはしないので、電車の吊革並みにウイルス君が付いているそう。
11-29 19:58

@psy_sekishiki 了解でございます!大尉☆(*^o^*) まずはネット通販で探索してみます。もふもふな大尉をこの手に…vv
11-29 19:46

@harino00 はやぶさムービーとても良かったです('-^*)/ ぜひご覧になってください?!土日の場合、なるべく11時前にチケットを購入されることをお勧めします。特に昼間の回は10時半前には売り切れるかも。上映開始の30分前には入場列に並ぶと、奥側の良い席に座れますv
11-29 18:43

@psy_sekishiki ぬいぐるみを扱っているお店の前で、懸命にモルル大尉を探すのが日課になりつつあります。もふもふもふに癒やされたいです大尉!(^O^)/
11-29 18:36

@yuki_tiger はやぶさの映像に情感あふれる音楽、篠田三郎さんの穏やかなナレーションが合わさってトリプルパンチ。涙腺が緩みどおしでした(^^;) 本当に「はやぶさ君、スタッフの皆さん、お疲れ様!」ですね。
11-29 18:32

@yuki_tiger だだ大丈夫でしょうかっ?!( ̄口 ̄;)時間が空いたらぜひお茶でガラガラうがいを…! 私の仕事場でも喉をやられている人が多いです。咳が止まらない人も(><;) 温かくして無理せず早めのご帰還を! 大尉「私が暖めてあげますよ。早く帰ってきていただきたい…」
11-29 18:28

@yuki_tiger 大尉「私の腕枕の寝心地はどうです? 貴女の可愛い寝顔を見ながら朝を待つのも楽しかったですよ。今夜も勿論… 貴女を逃しません。フフ…たまには貴女が私を疲れさせてくれると嬉しいですね」 イノベイターの大尉が疲れるって…有り得るのでせうか?!
11-29 18:21


11/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT