木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/30のツイートまとめ

moffurudohri

東京の多摩地域、雨と風が強くなってきました。電車が止まらないといいなぁ。そして今夜はサバーニャをもりもり組むどー!
10-30 19:02

@yuki_tiger 刹那「連邦のパイロット…俺の声が聴こえるか? お前の鬱憤が晴れるなら…俺は今すぐこのノーマルスーツを脱ぎ捨…」(以下、雑音により傍受できず) ラッセ「おいおい冗談だろ。本気でトランザムしちまったぜ刹那のやつ(^^;)」 デカルトと分かり合いたい人が!
10-30 18:58

@tonakai_2GO 参謀議長「昨今、ソレスタルビーイングの販売攻勢は更に勢いを増している。我が方も手をこまねいてたいるわけにはいかない。切り札を出す!」マネキン准将「…シャーマン大尉。あの男なら…あるいは」 デカルトさんの脳量子波で援護射撃!ふぁいとっ!
10-30 18:48

ふ?、嵐の前触れみたいな雨の中を食料買い出しに行ってきたどー!昼食用のサンドイッチと朝穫り有機野菜もゲット。インゲン一袋100円はお得v これで明日の劇場での対話もバッチリっすo(^-^)o
10-30 12:49

ふおおお!素敵すぐる!(*^o^*) RT @KANETAKE: MGクアンタのサンプルも頂きました。箱の厚みが凄い事になってますw http://twitpic.com/31xadk #g_00
10-30 02:50

@yuki_tiger 『あ?んv このひと可愛い?!vv みんなも集まれ?!一緒にモミモミなでなでスリスリしちゃうよ!☆それ??』 デカルトさんってば、すっかりELSたちに懐かれてるみたいです(*^-^)b これもまさしく愛なのだぁ!
10-30 02:42

@tonakai_2GO 00の上映が続く劇場、嬉しいですね☆ お客さんの熱意に応えてくれる映画館!大好きだーっ!!?(^O^)/
10-30 02:37


別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT