木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/29のツイートまとめ

moffurudohri

ガンダムGATEの10月カレンダー待受にライルがキターー!☆元気100倍!
09-29 19:50

もう1か月経つのですね…つい昨日の事のように感じます。 RT @Bub_Dead: そうか!今日でキャラホビから丸々一ヶ月経過するのか…あの日の暑さが嘘みたい…
09-29 19:38

立川のビックカメラで青ハロさんを無事にゲット。最後の一体なりvやっぱり人気なんですねo(^-^)o
09-29 19:34

@naoto6902 うおお…どうかお大事になさってくださいまし(;_;)
09-29 17:37

よしっ、今日こそ青ハロさんを我が家にご招待するどー!
09-29 07:53

おはようございます。晴れの予報!洗濯物をたくさん干しましたv昨夜の『たけしの家庭の医学』で《目を閉じて片足立ち》に挑戦したら、55秒を記録。何とか20代のバランス力を確保?。…うん、26時間ぶっ通しで立ったまま絵茶に参加するというムチャもやったっけ…(^_^;)
09-29 07:45


別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT