木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/30のツイートまとめ

moffurudohri

@setsuna_f_r 蝉は手掴みが一番だぜ。今年の夏はすでに7回以上は手で掴んでる。なかなか可愛いヤツさ。
08-30 23:22

サッカー日本代表の新監督にイタリアのアルベルト・ザッケローニ氏(57)が就任決定。地元での愛称は「ザック」。イタリア一部リーグでの優勝経験もあり、攻撃的な作戦が持ち味。いざ、サムライブルーはどんな活躍を見せるのか。面白くなりそうですo(^-^)o
08-30 23:19

自分の中では、グラハム=青(ユニオンブルー)、ブシドー=赤(陣羽織やアヘッドサキガケ)のイメージ。昨日は刹那の青とかぶるので赤になったのかな?、なんて思ってました。ブシドー柄のロングタオルも赤だし。色々考えると面白いなv
08-30 22:17

@setsuna_f_r 刹那、お疲れさん! 無事に終わってホッとしたぜ。『閉ざされた世界』は歌詞も深くて耳に馴染むし、メロディーが体にスゥッと入ってくる感じがする。何回も聴いてると《最終決戦に臨むマイスター達への励ましのメッセージソング》のような気がしてきた。
08-30 21:11

うおおっ!楽しみに待っております! RT @nozaki_p: ガンダムの現場を離れ、次の音楽打ち合わせ場所へ移動中。劇場版は期待以上ですよみなさん!
08-30 20:15

@anew_bot よ、よろしくお願いします!
08-30 20:11

@naoto6902 はじめまして。ディランディズに心奪われた00の一ファンです。昨日の決起集会は一部・二部とも参加されたのですね☆ 三木さんの「狙い撃て!」聴きたかったですv フォローさせていただきました!宜しくお願いいたしますm(_ _)m
08-30 19:29

ブログを更新しました。00決起集会の熱い一日☆ http://dylandy.blog8.fc2.com/
08-30 15:22

@setsuna_f_r よし、その調子だ!神谷さんも三木さんも全国のみんなも応援してるぜ!p(^-^)q
08-30 10:20

@GEKI_GUNDAM00 素敵な時間を本当にありがとうございました! キャストの皆さんの熱い言葉に元気をいっぱい頂きました。アリーナ中央の挨拶で興奮も最高潮に☆またぜひ00のイベントをお願いします!映画を楽しみに待ってますv 00大好きだ?っ!! #g_00
08-30 10:18


08/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 毎日がディランディーズ | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT