木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/30のツイートまとめ

moffurudohri

はやぶさの帰還やIKAROSの活躍で、一気に街の人々と宇宙科学の距離が縮まったことを実感。未来に夢を持てる面白さがいっぱい詰まっていた。また足を運んでみたいっす<JAXA一般公開
07-30 18:01

はやぶさカプセルの展示室内は、ヒートシールド等の周囲をぐるっと廻る形。往復で見ることができて良かった☆ また第1会場の実物大はやぶさ模型の横には熱く解説する研究者。もしや…と声を掛けると「はい、私が『自重を知らないIES兄』です。」おおお! #hayabusa
07-30 17:32

JAXA相模原キャンパスから無事に離脱。はやぶさカプセルの焦げたヒートシールドを間近に見たら、自然に涙が湧いてきた…。おかえり、はやぶさ。本当にお疲れさま。 #hayabusa
07-30 17:17

カプセルの待機列、日なたは相当暑い。ジリジリくる。冷却剤とか首に巻きたい感じです。案内係のアナウンスは「只今1時間半待ち」。あちち… #hayabusa #JAXA
07-30 14:13

JAXA相模原キャンパス行きの無料送迎バスなう。すでに超満員。係員さん「向こうは凄い混雑ですよ。2時間待ちです。」乗客全員、顔を見合わせる。熱中症に注意だ?! #hayabusa #JAXA
07-30 13:52

仕事場を昼過ぎに出て、相模原市立博物館へ向かって移動開始。はやぶさカプセルに3千人の列、3時間待ちとの情報が(@_@) 今からでは厳しいか…しかも晴れてきて酷く蒸すし。でも、諦めたらそこで試合終了なのだ!行けるとこまで行ってみるど?!
07-30 13:04

はやぶさカプセルに長い待機列ができそうな予感。午後からでは無理か?! RT @sikkyaku: #ISAS #JAXA #HAYABUSA 7時現在の相模原博物館行列情報です。カプセル観覧:約20名。講演会:約5名。映画館:0名。
07-30 07:47

おはようございます。雨も止んだし折り畳み傘でいいや、と家を出たら…激しく降ってきた?!(^_^;) ダッシュで走ります!
07-30 07:30

夕食中、猛烈な睡魔に襲われて意識を失い、先ほどようやく目覚めました。夏バテでござるな…。
07-30 01:39


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT