木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/29のツイートまとめ

moffurudohri

ほぉぉ、初めて知りました! RT @Joey__Jones: @oichanmusi ハイブリッド式除湿機いいですよ。朝洗濯したらこういう昼過ぎには乾きますし、エアコンで身体冷えて具合悪くなったりしないですしw
06-29 18:23

そうだった、00ポスターはいつも引っ張りだこ☆ RT @GEKI_GUNDAM00: 会社なう。広島のイベントにお越し頂いた皆様ありがとうございました!上映後に飾ってあるサイン入りポスターを写メする人で行列になっていたとのこと。感謝感謝です。宣伝すし
06-29 18:14

イカロス君も有名にv RT @Akatsuki_JAXA: アメリカとイギリスの若手研究者に「IKAROS知ってる?」と聞いたところ「ソーラーセイルだろ!知ってるよ!」「IKAROSはずいぶん大きんだろ?」など盛り上がりました。
06-29 18:01


別窓 | 毎日がディランディーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT