木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

TAF2010のビジネスデー!劇場版00ポスターにwktk!!

遅ればせながらご報告をば!

25日(木)、東京国際アニメフェアのビジネスデー初日に会場へ行ってまいりました?!!!

名刺の入ったパスを首から掛け、00の展示に舞い上がりながらグルグル歩いてきましたです。

大型ビジョンにライルの映像が流れると、もうテンションは↑↑↑!!

頑張ってお台場まで来た甲斐があった!!


あれですね。劇場版の刹那は、「刹那=クアンタ」みたいに、完全にMSと一体化するってことかも。

松竹ブースでドカン!と張り出されたロングショットの刹那&クアンタ(コクピット部分)の新ポスターを観てそう感じました。

孤独な道を突き詰めた先には、クアンタとともに量子化して全世界を包む、っていう展開が待ってるのかな?

《刹那の肉体は消滅しても、意思は消えずに残り、人々を見守り続ける》みたいな。

ライル… どうか生き残って…!!


密かな願いが一つ。

アニューさんにそっくりな眼鏡美人の議員さん、映画に登場してくれないかな…!!
叶うことなら、幸せな未来を予感させるシーンで。
あの素敵な笑顔をもう一度!!!



松竹ブースのチラシスタンドから劇場版00のちらしがアッという間に消え、スタッフさんが00の特報映像に見入りながら補充していたのが印象的^^

足を止めて記念写真を撮る人も多く、注目度高い!さすが00だ!

劇場版00のチラシには、大きく【最終決戦〔来るべき対話〕が、始まる】の文字が。

さらに、【ソレスタルビーイング、最後の武力介入〔ラスト ミッション〕開始!】【ソレスタルビーイング最後の戦いを描く真の完結編である】の言葉も。

ライル!!!頼む!!
アニューさんの分も生き抜いてくれ???っ!!!!




パチパチ拍手をしてくださり、ありがとうございます??!!!

アニューさんが幸せになれるように、ライルの未来が輝くように、がんばります!!!!\(*^▽^*)/


別窓 | 毎日がディランディーズ | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT