木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

00劇場版特報にワクワク!!!大晦日イベントもDVD発売決定??!!

ついに来ました!!観ましたよおおぉぉ!!!
00スペシャルエディション3!!!!

もう、アニューさんやライルが画面に登場するだけで心臓がバクバクv

可愛いなぁアニューさん(*^▽^*)
胸の前で手をキュッと握り締めて、瞳を閉じて……

最後のエンドクレジットでも、アニューさん&白石涼子さんの名前が、ちゃんとトレミークルーの一員の位置に表示されていましたよね。
みんなの元へ戻ろうとした意思が伝わったように思えて、本当に良かった。

ライルのアニューさんを大切に思う気持ちも、彼女との出会いによってさらに前へと進んでいく姿も、頼もしくて嬉しい。

やっぱり大好き。アニューさんも、ライルも。

本編の中では、『刹那の手で殺されることで、刹那を《物語の主人公》へ押し上げる』という重責を負ったアニューさん。
今は刹那も真のイノベイターとなり、アニューさんを縛るものは無くなっている。

だから、アニューさん。あなたは、あなたの生き方を掴み取っていいと思う。
心の底から応援してる。
大変なことがいっぱい待ってるかもしれないけれど、大丈夫!
ライルもハロさんも一緒だよ!!



劇場版特報も、じっくり観るといろいろ凄いことになってる!!!(@▽@;)

純粋種のイノベイターは他にも誕生していて、それがライルたちマイスターズの敵になるってことですよね。
リボンズもしっかりちゃっかり暗躍している?!
新キャラのイノベイド氏も別の思惑を隠し持っていそうだし。

サバーニャは、デュナメスとケルディムの特徴を受け継いでる!
撃って撃ってうちまくる??!!!

はぁはぁ… もっともっと繰り返し観てきまっす!!


そして、あの大晦日イベントがDVDで発売決定???っ!!!

6月25日に2枚組で登場するとのこと☆

しかも『イベント用新作アニメーション映像「ダブルオーアナスタシア」を映像特典で完全収録』!!!

やったああぁぁぁぁーーーー!!!!!

アニューさぁぁああぁぁぁん!!!!
ライル????!!!!
ニール兄貴????!!!!
待ってるよ???!!!!



いっぱい拍手ボタンをパチパチしてくださって、本当にありがとうございます!!

アニューさんとライルとニール兄貴を応援しつつ突っ走ります!!\(*^▽^*)/


別窓 | 毎日がディランディーズ | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT