木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

ついに来たあぁぁぁっっ!! 劇場版00の特典付き前売券が発売される??!!!

うおおおお!!!
やっちゃいますか!水島監督!!!v(^0^)v


00の大晦日イベント会場で、いよいよ劇場版の前売券が限定発売されるとのこと!

それも、マイスターズのキャストの方々のサインがプリントされた特別版ですと?!

ああああの、あれですよね?
前売券を販売するってことはつまり、映画は必ず完成するってことですよね!!

おっしゃぁぁぁあぁああ!!!!!

信じてましたよ監督!
あの『シャンバラ』?劇場版 鋼の錬金術師?シャンバラを征く者??を短い期間で完成させた水島たんだもの!☆

頑張って前売券をゲットして、劇場版の製作資金に貢献するっすよ!!

ええと、当日は5千人×2回公演で約1万人が参加するとして、一人2枚ずつ前売券を買うと…
3千円×1万人=3,000万円か!

劇場版の製作費はおそらく億単位だから、その一部に充当できますな。うむ。

マイスター達の繊細で美しい描写や、ガンダムをはじめとするMS陣の激しいアクション、華麗な背景画、豪華な劇伴音楽が、こうした製作費によってさらに充実する!

スタッフの皆様!! ささやかながら応援してますぜ!!


そんなこんなで、スペシャルエディション2をようやく店頭で受け取ることができました☆

ジャケットイラストの千葉神ライルを眺めてウホウホしております。

ライルの描写を新規で増量してくださった角田一樹さん、本当にありがとうございますっ!!!

本編で描かれなかったライルのエピソードが補完されて嬉しい!!

角田さんは、水島監督とともに二期18話《交錯する想い》の絵コンテを切っていて、さらにこの回の演出もされているんですよね。

アニューさんとライルの物語が新たな展開を見せた18話。
ライルと角田さんには、この点でも縁があるのかも。

さらに!

エンディング映像で、アニューさんとライルの新規カットがーーー!!!!!

美しい夕陽を見つめつつ、語り合う二人。

ふおおおおお!!!!!

どどど、どんな会話を交わしているんだろう……!

あれこれ想像すると止まりませんvv


別窓 | 毎日がディランディーズ | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT