木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

はふ??!! いよいよ00スペシャルエディション1でサバーニャに会える!!!!

もう明後日なんですねv 00スペシャルエディション1の発売日!

楽しみすぎて心臓がバクバク言ってますぜ…!!監督!!

そう!あの手この手でファンを驚かせてくれる00スタッフの皆さんだもの。

今度はどんな方法でビックリを仕掛けてくれるのかな^^

ニール兄貴とデュナメスがトランザム!を発動する、というのもサプライズでしたし。

ライルはどれくらい顔を出すかな? 本編での登場シーンは9話のアバンでしたよね。

そしてそして! 

劇場版の新機体ですよ!!!

「サバーニャ」ですよ!!!!(^▽^)

アニューさんとの出会いを通じて新しい目標を獲得したライルが、ついに真のマイスターとして駆ることになる愛機☆

デュナメス、ケルディム、サバーニャと引き継がれた緑のカラーは、ディランディーズの熱い心と魂の象徴。

ビッグエキスポの特典映像からさらに進歩を遂げたさばにゃん!!

早くじっくり観たい???!!!!!



別窓 | 毎日がディランディーズ | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT