木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

暑い日は ライルとアニューさんとニールが浴衣姿で綿あめを食べている様子を想像する!!

ふおおおお!!! 熱い! 熱すぎる!!!!

そう! 自分の脳内が熱すぎるのだ???!!!o(>▽<)o

二ール兄貴とライルの再会に舞い上がり、目を真っ赤にした夜。

ライル… 二ール…。 2人がまっすぐに向かい合って心を打ち明けあえて、本当に良かった。

叶うなら、動く映像でも観たい!! ダメですかスタッフの皆様!!!


そして、23日(木)は休みを利用して朝から家電量販店へ。

そうなのです。MGエクシアのイグニッションモード(初回版)をゲットするため。

ついに憧れのMG〔マスターグレード〕っすよ! やっほーいv

開店から1時間以上待ち続けて、やっと買えた時は嬉しかった!

30日にはHGケルディムの最終回仕様が店頭に並びそうなので、こちらもゲットできるといいなぁ。

来月発売のアニューさん搭乗機・ガッデスは2つ買う予定。

ファングを綺麗に飾れる台座が付いてくるし!v

ケルディムとガッデスを並べてあげたい!!

だって、20話の絵コンテで『量子空間で抱擁するライルとアニューさん』のカットに「MS(ケルディムとガッデス)のように」という指定が入っていたというし。


ちなみに、MGエクシアの到着を待つ間、ずっと携帯でアニューさんとライルのSSを書いておりました…

アニューさんの心情、ライルの想い、それぞれが巡りめぐって再び一つに結びあうまで。


待っててね!! ライル! アニューさん!!!

2人を見守っているニールのためにも頑張りまっする!!!!



いつも拍手をパチパチしてくださってありがとうございます!!!!

すっごく元気が出ますvv

うまく画面に反映されないこともあるのですが、ちゃんと届いておりますよ?!!(*^▽^*)



別窓 | 毎日がディランディーズ | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT