木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

Gフェス福岡に三木さん登場!!

三木さんの00を愛する気持ちは海よりも深かったぁぁぁ!!!

当初、Gフェスin福岡には参加の予定がなかった三木さん。
でも、締めくくりとなる福岡会場にどうしても参加したくて、スタッフさんにスケジュールの調整を頼んで駆けつけたとのことvv

このエピソードを聞いて、なんだか胸がじんわりと温かくなりました^^

Gフェス東京でも同・大阪でも、00への熱い想いを語ってくれた三木さんだからこそ、最後となる福岡にも行きたい!と決心されたのでしょうね…。

二ール兄貴もライルも、三木さんが演じてくださって良かった!!! きっとライルも喜んでるんじゃないかな☆


この頃、ライルがどんどん愛おしくなってきました。 うまく言えないけど、不思議なくらいに。
 
10歳前後で家族と離れて寄宿舎に入ったために、心のどこかに『自分は大切な家族の最期に立ち会うことができなかった』という負い目を抱え込むことになったライル。

一見すると飄々としていて、何事も軽く受け止めて流しているように思えるけど、それはあくまでも表面であって、本当は真摯な人間性を秘めている。

そんなライルを、とても大切に考えてくれている三木さん。

劇場版でどんなライルを魅せてくれるのか。 凄く楽しみ!!!


そして、ドラマCD第3弾のジャケットで《頬からちょっぴり血を流している?!ライル》のイラストが!

なにがあったの?! 拳銃の弾が掠ったのかな??


ああ、早く聴きたいよ???!!!!



別窓 | 毎日がディランディーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT