木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/23のツイートまとめ

moffurudohri

池袋アニメイト6階レジの左側壁面にタイバニ新商品のパスケース5種類がズラリ! 全て日本製。ライアンは残り1つ。おおぉ、こう並ぶと壮観…! https://t.co/l8wVLghmIc
11-23 22:28

RT @kairi_asa: えっ、しまむらのタイバニコラボパーカーを転売してる人がいるの???????転売屋の息の根を止めたと名高い、徹底されたタイバニ市民相手に????お前ここは初めてか?力抜けよ。
11-23 21:44

ボンズの制作進行氏はやり手だ、と風の噂に聞きますにゃ。現場がピンチ! どうする!?という時にサッと次の一手を打つ… アニメの制作進行って、普通の業界なら係長や歴戦の主任クラスのベテランが担当するべき職務内容なんじゃなかろうか。それを新人が担う→大変すぎてすぐ辞める、という悪循環…
11-23 21:40

RT @clarinht: 優秀な制作がその会社の信用を上げる事もあるし下げる事もあるから、作画気にして欲しくないけど1話以外で作画凄い回あったら制作さんの名前も見てあげて欲しい。
11-23 21:37

RT @event_checker: 本日11/22(水)-12/31(日)東京・渋谷でイルミネーションイベント「青の洞窟」開催。渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木までの800mが、幻想的な青一色の世界に→https://t.co/w28QkkP4Rb https://t.c
11-23 21:35

宝石の国きらきらキャラカード復刻版、今週分はパオリンこと伊瀬茉莉也さん演じる「冬こそ我が季節」のアンタークチサイト。言葉は辛辣だけど面倒見の良い兄さん。池袋アニメイト7階左奥のコーナーにまだありまする。一人一枚まで。 https://t.co/DAaR8BuTnj
11-23 21:28

RT @cg_orange_inc: TVアニメ『宝石の国』アンタークチサイト特集!何度も失敗しつつ撮影したアンタークチサイトの結晶化の様子。どのように結晶化していくのか、そしてそれをどうCGで表現するのかを模索して本編の映像は作られていきました!#宝石の国 #ア…
11-23 21:23

RT @houseki_anime: 本日は22:30よりTOKYO MXにてTVアニメ『宝石の国』第7話「冬眠」の再放送がございます!土曜日に見逃した方などまだご覧になっていない方や、何度もご覧になりたい方は是非チェックしてみて下さい! #宝石の国 https://t.co/
11-23 21:22

RT @kei201onose: あね夫婦と飯とお茶と飯をしたりなどしていた https://t.co/R42tGy1co7
11-23 21:19

おだしは便利で美味しいですぬ。おいらの手抜き料理の場合、沸騰させて火を止めたお湯で鶏のムネ肉を一晩漬ける時に昆布を一枚入れておく→ムネ肉は翌朝取り出して小さく裂いてお酢&醤油&黒胡椒&豆板醤で味付けしてタッパーへ→昆布入り漬け汁は煮物に使うとめっさ美味です〜(っ'ヮ'c)
11-23 21:17


11/23のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

11/22のツイートまとめ

moffurudohri

しまむらさん、あったかそうなレギンスがお安く並んでたので一緒にお迎え。バニーさんパーカーと共に我が家の冬を暖房なしで乗り切るための強い味方になってくれる予感(*´ω`)
11-22 22:10

タイバニパーカーを着て盛り上がるお子様方、まさにシュテルンの日常風景…!\ ( ^ㅅ^)/ きっとこんな風に毎日「タイガー!」「バーナビー!」ってちびっ子達がTVを観て応援してるんですぬ♪
11-22 22:08

RT @tandb_mina: 末っ子が「バーナビーさん着たら宿題がんばれるかも」と言うので貸してみました🐰 https://t.co/lCpxjhFouI
11-22 21:48

RT @fashionpressnet: 八事サーウィンストンホテルの「ビューティー アフタヌーンティー」宝石箱のようなショコラバー - https://t.co/IJ8PX8Pn1j https://t.co/34giBkagCQ
11-22 21:47

@sacre167 ありがとうございます〜っ!!!( ;∀;)/ ダメ元で一縷の望みに賭けて良かったです…!!
11-22 21:46

しまむらは19時閉店!と聞いて残業を蹴り倒して脱出。行ける範囲で一番遠いお店を目指したら、タイバニパーカー間に合いました!ヽ(;▽;)ノ バニーさんのL! 試着してみてゆったり着られるサイズに決定☆ https://t.co/Lty8k50tu5
11-22 21:38

RT @pepperco02: RT多くなってきたのでちゃんと紹介しとこ William Keble Martin のThe Concise British Flora in Colour っていう本です すごく良い本! https://t.co/b4QmpEU0wf
11-22 21:33

RT @fashionpressnet: タリーズコーヒーから季節限定「シュトーレンラテ」登場 - モコモコの“くま型スリーブ”も - https://t.co/JB32kRJ1IP https://t.co/hNlupT4WWu
11-22 20:34

RT @pepperco02: 昨日届いた植物図鑑があまりにも素晴らしくて、そしたら60年間じっくり植物の事を調べて、その過程で絵の技術を磨いて、88歳でようやく本を出版した司祭さんだということを知り「60年間………」って宇宙猫の顔になったのでなんかこう人生をかけて作られた本っ…
11-22 20:34

RT @pepperco02: 注文してた植物図鑑が英国から届いたんだけど全ページみっちりこんな感じで最高すぎて眺めるだけで楽しい 最高 https://t.co/M8Ec1ErpXL
11-22 20:34


11/22のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

11/21のツイートまとめ

moffurudohri

見える… 見えるど… 開店後30分で配布終了する未来が☆ 森永コラボの新旧双黒は回を追うごとに表情が柔らかく穏やかになっていくのが素晴らしいですぬ(*´ω`) 更に今度はみんな私服! 任務を離れてリラックスしてる雰囲気が伝わってくるる… これは仕事帰りに県境を越えるしか!
11-21 21:38

RT @bungosd_anime: 【INFO】森永製菓コラボキャンペーンの第4弾開催が決定!11/28(火)から順次、全国の総合スーパー「イオン」(沖縄除く)にて、対象商品をお買い上げの方にオリジナルグッズを1枚プレゼント!! 詳細はコチラ⇒https://t.co/WK
11-21 21:34

松井P、おおおお疲れさまです…っ! 前日告知に間に合いましたですにゃ(^-^人)
11-21 21:31

RT @TIGERandBUNNY: ファッションセンターしまむらコラボのメンズ裏起毛パーカが11/22(水)より登場!全3種、M/L/LLの3サイズ展開、1900円です。お1人様1点。一部店舗ではお取り扱いがございませんのでご了承ください。 https://t.co/MMUM
11-21 21:30

RT @PokemonGOAppJP: 5億匹以上のポケモンが捕まえられ、グローバルチャレンジの「ブロンズ」報酬がアンロックされました!XPは2倍に、ルアーモジュールの有効時間が6時間に、ポケモンが世界中でより多く見つかるようになりました! #ポケモンGO
11-21 20:44

RT @asakonishida: アンタークちんは冬しかつかまらないとかシロは108匹でコンプとかそういうの
11-21 20:42

RT @asakonishida: 宝石の国もソシャゲになんないかしらなんかこう月人になって宝石集める系の業が深そうなやつ
11-21 20:42

RT @houseki_anime: MBS動画イズムさんにて実施中のTVアニメ『宝石の国』第1話~6話期間限定の一挙無料配信は本日までとなっております!!是非この機会にご覧下さい!!https://t.co/ZHbkdbrr74 #宝石の国 https://t.co/PS8t
11-21 20:42

RT @entabejp: 冬の飲む“チョコミント”!カルディ「ミントココアスティック」が濃厚&さわやかでおすすめ https://t.co/aaGBQawLQw #カルディ #ココア #チョコミント https://t.co/TQODiN7gX8
11-21 20:42

🌸🍰✨🐰✨🍰🌸
11-21 20:41


11/21のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

11/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @IrisNoir82: そうかあのポスター大きかったんだ。何度見ても懐かしい思い出。たった一度だけライジングを観たロスアンゼルスの映画館です。2014年の3月18日でした。>RT https://t.co/lBCIppptxE
11-20 23:07

RT @sally_1829TB: USポスターは日本に比べてこんぐらい大きいんだな!全体のデザインは日本版のが好きだけど(´∀`*) https://t.co/Aog6scHS5B
11-20 23:06

RT @henohenomorita: ゴッホ最期の手紙観た。全編手描きの油絵ということしか知らずに観たんだけどゴッホ調アニメーションで観れるサスペンス映画って感じで今までになく衝撃的だった。だって魔法かけられたみたいに絵が動くの。ストーリーも淡々と進むけど退屈しない。観てて美…
11-20 23:03

RT @coztarou: 『ゴッホ 最期の手紙』めちゃくちゃ良かった…胸がいっぱい。吹替で観たので6万5000枚の油絵による“動く油絵”も堪能できたしブッ飛びでした。ドキュメンタリーでなくゴッホの死の謎を解き明かしていく、という物語なのがとても良かった。この映画の製作陣からの…
11-20 23:03

RT @oxgakuox: 今日は時間があったので、映画ゴッホ最期の手紙を観劇してきました。全編ゴッホのタッチで描かれた動く油絵は魔法みたいで、そこには125名の画家が携わってるのだけど各々ゴッホという人物の捉え方次第で僅かなタッチや構図の意図のズレも含めて近代美術の父の奥深…
11-20 23:02

RT @iguchi0501: 二夜連続布団ゲット(´∇`)早い者勝ちだよ(≧▽≦)#柴犬#父はソファーで寝ようかな https://t.co/4ymQrOrNKp
11-20 23:01

RT @cinematoday: ハリソン・フォード、車転落の女性を救出 #ハリソンフォード https://t.co/JYS6fzlhyn
11-20 23:00

RT @ichica_c: ネタバレに配慮して今回のアニゴジの感想を頭から語ると「み、宮野……って櫻井〜〜!!え、ちょここで諏訪部……って止めてよ小野Dじゃん!! ひゅーー花澤香菜! って思ったら杉田か〜!ここで杉田か〜〜!って待って、これ梶くんじゃん?まじ?ひゅーー……櫻井……
11-20 23:00

@kokoro_laim はい!(っ'ヮ'c) 数多いコラボスイーツの中でも群を抜いた美味しさでした♪ またじっくり味わいたいです…!
11-20 22:58

RT @muni_gurume: 【ミモザ】@浅草5段重ねのボリューミーなパンケーキを食べられるお店。生クリームとメープルシロップがふんだんにかけられており、てっぺんからはカルピスバターがとろけ落ちていきます🎶ふっくら感MAXでパンケーキ好きには至極の逸品です✨ ht…
11-20 22:55


11/20のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

11/19のツイートまとめ

moffurudohri

ローソンコラボのタイバニクリアファイル、きちんとカバーに入れて保存しておきたいなぁとかねがね思っていたんでござるるる。他にも数え切れないほどのクリアファイルが… 缶バッジカバーみたいにすぐ廃盤になりやせんように! お願いしまっすキャンドゥさんんん
11-19 23:56

RT @yarai_t: うわー、キャンドゥでヤバイもの売ってた。ずっとクリアファイルが入るファイルケース欲しかった https://t.co/6csxwKYoSd
11-19 23:54

RT @fujitomo_oi: しつこく撮りますw抜けは最高!!枯れ枝が目立ってきた😢 https://t.co/LOj0xKv9Iy
11-19 16:30

RT @s_nio: 11/19(日)14時現在のネコタツの状況をお伝えします。ようやく我が家もネコタツ稼動です。「ちょう」と「わらび」は普段あまり折り合いがよくないのだけれど、コタツの力は偉大。#ネコタツ https://t.co/F3XQXUUDxe
11-19 15:20

RT @RabbitDEPARTME: 充電しているうさぎさんの姿がiPhoneにかみついているように見えるiPhoneケーブルアクセサリーが赤れんが倉庫店で人気です。ケーブル断線予防としても有効です。通販でもご購入出来ます♡https://t.co/hMmvwj5c1
11-19 15:19

RT @PhoTones_Re: OLYMPUS AIR A01天龍寺にて。紅葉のピークということもあって人が多すぎて風情を感じる余裕がなかったのが残念。#10ARIANO #olympus #kyoto https://t.co/TYjf4MfNKC
11-19 15:18

RT @garo004giru: ウインニャー。解せぬ…( ˘ω˘ )グゥ https://t.co/sByCnnYB9S
11-19 15:17

RT @YahooNewsTopics: 【松山英樹 ホールインワン達成】国内男子ツアー「ダンロップフェニックス」の最終ラウンド、松山英樹が3番ホールでホールインワンを達成した。大勢のギャラリーからは大歓声。 https://t.co/vMAcR2mZMU
11-19 15:17

「昨日は0時前にオフトゥンへ飛び込んだし、今日は早起きして宝石の国展へ行くべ!」な〜んて意気込んでたけども… おやつ時間の今頃やっとモソモソ起きますた。むふ。やっぱり極寒の中4時間ずっとほぼ立ちっぱは消耗激しいどすな(^◇^;) オタク的活動、今からスタート!
11-19 15:15

RT @fashionpressnet: カフェコムサからアニメ「宝石の国」の限定ケーキ、キャラクターを表現したドリンクも - https://t.co/kfIFBVPhft https://t.co/1DC2GndaS4
11-19 15:11


11/19のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT