木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nirvan_a: #一日一タイバニ 「昨夜の出来事がまるでなかったみたいに・・・静かな朝だ」 https://t.co/BnoY5o1VJx
10-20 22:10

RT @pooh_Hanyu1207: #cor #yuzuruhanyu https://t.co/1KsaMQFAdB
10-20 22:09

RT @wni_jp: 【台風接近前から大雨に】台風から暖かく湿った空気が流れ込んで前線が活発化し、台風が接近する前から大雨に警戒。紀伊半島や四国南東部では総雨量が800mmとなる恐れがあります。https://t.co/wJRI3wWlMr https://t.co/II0
10-20 22:04

RT @Haru102i: @Bonezine 衝突防止装備の現時点での限界ですよね……。15km/h以下ならソナー側が止めてくれたと思うので本当に残念です。
10-20 22:03

RT @Bonezine: @Geroko トヨタのサイトに仕様が書いてありました。もしかすると駐車場から出た時点で15km/hを越えてたのかもしれませんね。だとするとTSSPの方にバトンが渡されますのでhttps://t.co/jUbGNl8vBz
10-20 22:03

ひいぃぃ… 吉祥寺は平日でも人通りが多いもんぬ… アクセルの踏み間違えかのぅぅ 間一髪で逃れた方もいらしてgkbr…((((;゚Д゚)))))) 該当車が地下駐車場から出る部分、かなり角度があるみたいなのでアクセルをグッと踏んで出てきたのかもも
10-20 22:02

RT @Bonezine: 吉祥寺の事故、画像からプリウスは現行型ZVW51のAグレード(またはAプレミアム?)でFF。TSSPに加えて全周囲インテリジェントソナーを搭載してるモデルということで、発進と低速時の踏み間違えにも自動ブレーキは対応しているはずなんだけど。運転手は80…
10-20 21:57

RT @bzer1995: 吉祥寺、東急の前で事故 歩道に車が突っ込んだ模様 https://t.co/KUjDOnKDXu
10-20 21:56

RT @nhk_seikatsu: 【東京 吉祥寺駅近く 車が横断歩道の男女はね 7人けが】東京のJR吉祥寺駅近くの繁華街で、乗用車が横断歩道を渡っていた複数の男女をはね、7人がけがをしました。警視庁は運転していた80代の男性から話を聞くなど事故の状況を調べていますhttps…
10-20 21:56

RT @livedoornews: 【フィギュアGPロシア杯】男子SP、羽生結弦の結果(詳細はリンク先で!)https://t.co/tCETG7kejU平昌五輪に向け、21日のフリーでは自身4種類目の4回転ジャンプとなるルッツに初挑戦する意向を示している。 https:…
10-20 21:56


10/20のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ichthy0stega: ハロウィンまんが #うさぎは正義 https://t.co/xW8UTeCZUg
10-19 22:01

RT @juuden0224: なにしてんの?(積み上げてた本をお前が雪崩させたから本棚の整理をしているのだよ) https://t.co/BNKbwQbaC1
10-19 22:00

RT @schinako: マジカル・ポップアップブック📖💫#うさぎ #イラスト https://t.co/8Ai4u9CXPg
10-19 21:59

RT @wni_jp: 【台風21号、明日には非常に強い台風に】19日15時現在、大型で強い勢力の台風21号は暴風域を伴いながらフィリピンの東を北北西に進んでいます。今後急速に発達しながら北上を続け、20日15時には非常に強い勢力となる予想です。https://t.co/id
10-19 21:36

RT @sally_1829TB: シャンメリーの日はもりたさんの誕生日だよーシャンメリーでお祝いしたいねー!(買えないけど)
10-19 21:34

RT @saitamakita: 2018年からネットショプで発売するとのことなので興味ある方は買ってみては?(海外通販可能
10-19 21:33

RT @saitamakita: 火で炙ると読めるようになる本『華氏451』https://t.co/m1NuRUyZkY欧州の出版社スーパー・テレインが開発した”感熱紙”で作られた本。どこぞのスパイグッズかよと https://t.co/5WLYNNJo8V
10-19 21:33

RT @yuandtoro: 🐶お外見たら雨ワンとろとお家で遊ぶかー耳舐めてあげるワン💕🐱くすぐったいニャー💕👩そこ…オムツ台なんですけど… https://t.co/8yyBTK0g5c
10-19 21:31

なるほろ… EXレイドにそろそろホウオウ様が登場するかも?なんですぬ。となると、強力無比なソーラービームに耐えられるのは電気系統の準伝説たるサンダーさんとライコウさん…φ(・ω・*)めもめも いよいよ不思議なアメを投入して強化する時が来ましたのんん
10-19 21:28

RT @showlu616_pgo: ゴローニャ、シャワーズはホウオウが「はがねのつばさ」「ソーラービーム」を覚えてた場合ゴローニャ、シャワーズ、オムスターはあっという間に溶けて無くなる…
10-19 21:23


10/19のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ako_tsubuyaki: シリーズ通してこの元国会議員秘書の回が一番好きだな。特に最後のシーンがw(Tシャツ見せてくれるところ)彼女には幸せになってほしいな。#ねほりんぱほりん
10-18 23:15

RT @mdgw7: 「秘書は影なので人格がないんです」って時代劇に出てくるニンジャみたいなことを現代人が言ってるよ… #ねほりんぱほりん
10-18 23:11

RT @Nyantalove15: 「政策から洗濯まで」 #ねほりんぱほりん
10-18 23:10

RT @nhk_nehorin: 「私は、家族にも、どこの政党のどの議員についているというのは言ったことがないです。」YOU「もう、CIAレベルじゃないですか。」 #ねほりんぱほりん https://t.co/3hAmGBF8UU
10-18 23:08

RT @nhk_nehorin: この後すぐ。元国会議員秘書が登場です。画面上は違うハッシュタグが出ておりますが、今年度から #ねほりんぱほりん に統一しましたので、番組にご協力的な方はこちらをお使い下さい。 #ねほりんぱほりん https://t.co/h6k6SSrXNi
10-18 23:07

RT @pfeasy: 月の地下に空洞(穴)がある・・・それってうさぎの巣穴では
10-18 22:03

RT @nhk_news: 月の地下に巨大な空洞発見 月面基地として活用の可能性も #nhk_news https://t.co/8mhnb4siHR
10-18 22:03

RT @moco_motion: もこちゃんは暖かいねぇ。 https://t.co/KvXz382pdY
10-18 22:02

RT @event_checker: 10/23(月)日清食品から「どん兵衛 グリーンカレーうどん」登場。ココナッツミルクの旨みと21種のスパイスの鋭い刺激が食欲をそそる、エスニックなどん兵衛→https://t.co/YEyDTIflWY https://t.co/hdP21
10-18 22:00

AB様の見返り敦君!(っ'ヮ'c) 体調を崩されてるとのこと、あんまり無理なさいませぬよう…!
10-18 22:00


10/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/17のツイートまとめ

moffurudohri

昨日のナンジャの食べ納めは《アポロントリオのピンチョスプレート》。この蒼い蟹さんスティック、旗の裏面も細かく絵柄がプリントされていて感動しました〜!🐰「一口でパクッといける美味しさです✨」 https://t.co/JtmeOJ9HKw
10-17 22:22

RT @yukacchi722: ついに北海道上陸!!最初チョコミントシュー見つけて他に何かないかなー?て裏側みたら『Σ(゚д゚lll)!?』20個くらい並んでたwwwいつまでもダイエットできない、、#チョコミント #もちとろ #チョコミン党 https:/…
10-17 22:11

RT @chocomint0625: 今のところ北海道限定ですがセブンイレブンでチョコミントシューが発売されています全国販売を願う#チョコミント #チョコミン党 https://t.co/pRy0Ty0TYB
10-17 22:11

RT @bungosd_anime: 【雑文】ブロッコリーさんからAGF先行で発売される「ちゅんコレ」のサンプル頂きました!お尻もキュートです!もふもふ!かわいい!ポートマフィア組が悪い顔してますね〜…是非是非お家に連れて帰ってあげてください! #bungosd https:/…
10-17 22:08

文スト舞台、横浜で1回と東京会場で2回の計3回鑑賞予定でござる。さすがに東京の土日は激戦のすえ外れたので『平日の残業をいかに素早く切り抜けて駅へダッシュするか』の戦い… 頑張るんば!\\\└('ω')┘///
10-17 22:07

RT @bungo_stage: 10月22日 AM10:00より、横浜公演、東京公演、大阪公演のチケットが一般発売を迎えます!チケットお取り扱い情報を掲載しました。お申し込みはぜひお早めにお求めください!![URL]https://t.co/riCZXBTmQN #文ステ
10-17 22:04

梨に囲まれる白まんじゅうちゃんんん:+((*´艸`))+:。 サクサク美味しいねきっと☆🍐🐰🍐「剥きたてですよ✨」
10-17 22:02

RT @kei201onose: ✨🍐🐰🍐🐰🍐🐰🍐✨ https://t.co/FY4nFMWKGL
10-17 22:01

RT @_rurito_: ⚡️ "おまんじゅうバニーちゃんまとめ"https://t.co/exbJzr6YW5
10-17 22:01

RT @wni_jp: 【期日前投票、行くならいつが良い?】様々な理由で増加中の期日前投票。天候的な視点でのオススメ度をエリアごとにまとめてみました。#衆院選2017https://t.co/gI1R8Ya3BS https://t.co/SuDeHeywme
10-17 21:59


10/17のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ohtagakiyasuo: 腱鞘炎で原稿がヤバイ、とスペリオール編集部に泣きついたら助っ人さんを紹介してくれた。同誌で「江川と西本」絶賛連載中の星野泰視先生ご本人をwwなんの冗談?と思ってたら今日ホントに本人来た!うちのスタジオで背景描いてる!マジか!!Σ(゚д゚ll…
10-16 22:22

🐰「バーナビーさんのアイスゼリーをまたお願いしました🍧」( 'ㅅ' )「キュウッ♪(わぁい、真っ赤な風船!)🎈」ベリーもちゃんとハートの形になってるるる! #タイバニナンジャ https://t.co/7fbR9h30na
10-16 22:20

RT @entabejp: ドトールの人気「ミルクレープ」にクリスマス限定バージョン!プレーンとショコラ・ストロベリーが交互に♪ https://t.co/P3g1XdxBIF #クリスマス #ドトール #ミルクレープ https://t.co/NyiTtPfVsv
10-16 22:17

RT @fashionpressnet: 「ムーミンマーケット2017」浦和パルコで開催、トートバッグやマグカップなど会場限定グッズ多数 - https://t.co/YW9dCGoSzJ https://t.co/t6qUCZVDcz
10-16 22:16

@mayomayomaria ありがとうございます〜!!ヽ(;▽;)ノ タペストリーも品切れでB賞のキーホルダーもバディ以外完売という状況でしたが、諦めずに挑戦して良かったです…! 念願の風船バニーさん、大切にしますね!:+((*´艸`))+:。
10-16 22:14

テレホンコール挑戦9回目にしてついに! A賞・バニーさんのアクスタを頂きました\ ( ^ㅅ^)/ 🐰「長い道のりでした…☆」( 'ㅅ' )「キュウッ(良かったね〜!)」 https://t.co/MFpcyjkxSc
10-16 22:06

🐰「皆さんとナンジャで頂きます!🎂」🐯「バニーちゃんお誕生日おめでとう! やっと食べられるな☆」( 'ㅅ' )「キュ!(待ちに待ったケーキだね♪)」甘くて酸味もある美味しいプレートでした! https://t.co/Sa1qpUATQ8
10-16 22:03

RT @tsugaroid: 弘前公園本丸エリア今日の岩木山は怪しい紅色右の去年と同じ色合いかな美しき岩木山人もたくさん#弘前公園#岩木山 https://t.co/Iv7l9jYGJx
10-16 21:54

RT @chicadayon: 尚、今年は、20日から菊と紅葉まつりはじまります。
10-16 21:52

RT @chicadayon: 弘前公園の夜、その妖しさに魅了される。 https://t.co/WCO1PPActZ
10-16 21:52


10/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hukuloucoffee: ほなおやホーヾ(:3ヾ∠)_ https://t.co/tzM085Qdo4
10-15 23:35

RT @kokonananya: 「出張のお土産をいただきました!これ美味しいのよね〜✨」 https://t.co/NEwK0zAhVd
10-15 23:21

@harino00 ドキドキです…! 競争率めっさ高そうで(・∇・;)
10-15 23:20

RT @Gundam_FanC: 今夜もガンダム00応援チャットにご参加頂きありがとうございました!今日でダブルオー応援チャットファーストシーズンは終わりますが、なんと!来週からはセカンドシーズンの応援チャットが始まります!!気持ちを新たにご参加ください!ここから新しく参加する…
10-15 23:09

@Gundam_FanC ありがとうございます…! 公式様の熱意に圧倒されて、気付いたら【会員登録する】ボタンをポチッと… 00放送時のガラケー時代に会員だったのを思い出します(*´ω`)
10-15 23:09

RT @fashionpressnet: 「不思議の国のアリス」がテーマのスイーツブッフェ、初のランチコース付きで埼玉・大宮に - https://t.co/LOdlxHNVSQ https://t.co/cVk9o0uhH7
10-15 23:00

高橋さんがたった一人で全話を書き上げたエグゼイド。第1話からずっと追いかけることが出来て幸せでござった… 本来は児童向けの作品にもかかわらず登場人物が真剣に悩み、壁にぶつかり、苦悩にもがく姿に毎週釘付けでした。素晴らしい物語をありがとうございました!! #exaid #エグゼイド
10-15 22:48

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイドファイナルステージ東京公演にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!キャストの有終の美に涙しました。エグゼイドという作品に関われたことを誇りに思います。#エグゼイド #仮面ライダー
10-15 22:44

RT @seto1007toshiki: エグゼイドのみんなが大好きよ。 https://t.co/8Md8GmwDIU
10-15 22:43

RT @toei_EXAID: #エグゼイド ファイナルステージ、全公演無 事終演しました!ご 来場ありがとうございます。そして本イベントのDVD絶賛予約受付中です!スペシャルディスク付の限定予約版は、10/22ま で東映ビデオン ラインショップのみ受付中!https:/…
10-15 22:42


10/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/14のツイートまとめ

moffurudohri

おお、松井Pが田村Pを「たむP」と… クラスタ界隈での呼び方をマスターされてるるる… やはりネットを日々しっかりチェックなさってらっしゃるんですにゃ(っ'ヮ'c)
10-14 23:54

RT @ma9_0: 楓ちゃんの能力の件はいつかお伝えしたいと思っていたことでした。虎徹さんが楓ちゃんに気兼ねなく触ろうとするのはこういうことなのです。でもなかなか触らせてもらえないんですけど(笑)
10-14 23:52

RT @ma9_0: 遅くなりましたがタイバニトークショー、桂先生、西田さん、たむPお疲れ様でした!たむPが「仰って」を「煽って」と見間違えたことをいたく反省していらっしゃいましたので、この場を借りてお伝えしておきます。
10-14 23:51

RT @pfeasy: 本日10月14日は鉄道の日日本初の鉄道が新橋-横浜間で開業したことを記念して制定されました。#鉄道の日 https://t.co/M8hF2ebpBQ
10-14 23:44

RT @mofmofviolet: 実はね…たむPと遭遇しました。握手をしてくれながら「タイバニ二期、がんばりましょう!」 と言ってくれました。まだ具体的になってなくとも、市民にとっては制作サイドの方からの希望の言葉、嬉しくなっちゃうよね!
10-14 23:24

RT @enolepupu: 桂先生西田さんたむPは、月1でタイバニ会と言う名の飲み会をやってるらしいぞ!!
10-14 23:24

RT @itUDON: 今日本で一番売れてる脚本家の西田さんがタイバニまだまだ書きたいって言ってくれるし、設定も今後のためにあまり話さないように配慮してくれるし、あの桂正和大先生御大がタイバニのためなら「いつでも呼んでくれよ」って言ってくれるの有難いとしか言いようがないよ
10-14 23:23

RT @Hayato_Onozuka: 本日はVシネマの撮影してます。仮面ライダーもいよいよ最後の作品になるので1つ1つ噛み締めながら最高の作品にします!神をぶっとばしてきます✊‼️ https://t.co/Iofx6g6fPO
10-14 23:22

エグゼイドチームの皆様、めっさ仲良しで和むのぅぅ(*´ω`) おいらエグゼイドのために生まれて初めて特撮ムック買ってもうたでござるよ!
10-14 23:18

RT @pnc_0226: 諏訪部さんはバグバイザーツヴァイの発売前日にスーパーに「ちゃんと入荷しますか?」と電話で確認してから当日買いに行った。「僕がバグヴァグバイザーを買うことで変えなくなる子がいるかもしれないと思いましたが…買っちゃいました〜〜〜(∗ ˊωˋ ∗)」@ファ…
10-14 23:16


10/14のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @naokong68: 寝る子は育つ https://t.co/Hf4j4jvTnY
10-13 22:16

RT @Takashi_Shiina: ノイのベストショットはこの辺であろうか。よく喋るし活発だし遊んでアピールが可愛いやつなのだが、なぜかだらけているときがフォトジェニック。 https://t.co/ILMINMf9Qn
10-13 22:15

コロコット、タイバニも文ストも発売予定なんですにゃ( ・∀・) どんな顔ぶれになるんじゃろ〜楽しみ!
10-13 22:14

RT @algernonproduct: 【ホビーメーカー合同展示会】新ブランド『コロこっと』『かけスタ』から『文豪ストレイドッグス』が発売予定だノン♪『コロこっと』は、肌触りの良い起き上がりマスコットだノン!ほんーの一部をチラ見せノン(*>ω<*)案内開始の時はお知らせするの…
10-13 22:13

RT @amiamihobbynews: 【CCC2017秋】アルジャーノンプロダクト:新作グッズ企画進行中!#7th_CCC https://t.co/t9YP6DaFsJ
10-13 22:13

RT @sternlambchop: ステッカーをいただきにきたんだけど、ラスカルさんがスタンプを押してくれてステッカーを手渡ししてくれたよ!弱ペダを両手に持っていたのだけど、タイバニください、って言ったらステッカーを持ち替えてくれたよ。うおおおお、思わぬところでタイバニラスカ…
10-13 22:12

皆様からの詳しいアドバイスや励ましを頂いて、AFFTアニメラリーの最終日に挑戦する覚悟を決めますた。新幹線に飛び乗って五所川原や湯田温泉まで行ったんだもの、都内の新宿でステッカーGETのチャンスが万に一つでもあるのなら…! トライするしか!
10-13 22:10

@n_k_tb はい! 一縷の望みを抱いて日曜日は新宿へ向かってみます!どうか新規絵バディステッカーをお迎えできますように、と今からドキドキしております…!
10-13 22:07

@nornor2222 ありがとうございますっ!!\\\\└('ω')┘////日曜日は根性で突っ走ってみます〜!!!
10-13 22:05

@fjt_cyn 詳しく教えていただきありがとうございます! 本部内にカフェが設けられているのですね…! 数量限定とのこと、開店前から並ぶ覚悟で参戦してみようと思います。ステッカー目指して頑張ります!
10-13 22:02


10/13のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT